FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ダイステリリイベ

ダイヤのA TheLIVE4の発売記念イベントに行ってきましたよ~~
初めてのリリイベだったので、どんなものかと思いきや、リリイベとは程遠い普通のイベントでした。
ダイステ4に関することはあまりなく、普通のイベントw
実際1時間半もありましたからねwwww

最初の方はトークコーナーだったのですが、その後の体力測定…じゃなくて、そんな感じのやつをやりだしたら面白くて最初のコーナーの内容を忘れました\(^o^)/

体力測定みたいなものは、ただただ椎名鯛造の独壇場でしたね。
鯛ちゃんがすごくかっこいい。
あの人、何をやらせてもなんでも軽くこなしてしまうのでびっくりしました。

じゃんけんで負けに来い!と言われているのに全部勝ってしまった廉くんとか。
それに冷静にツッコミを入れている和田くんとか。
面白いことをやろうとしてスベってる大河くんとか。
女子高生にやたらとこだわっていた昴くんとか。
見応えありまくるリリイベでした。
というか、お金払わせてくれよ!というレベル。

最後の最後、同点でじゃんけんで勝って1位になった鯛ちゃんが一言
「追いかけてこれるなら追いかけてこい」
だったかな。
不意打ちで言って、めちゃくちゃ大河くんは嬉しそうでした。
リアル小湊兄弟かよ!!!

すごく楽しいイベントでした。
ハイタッチもできたし、満足☆
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/4680-db2ef4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず