FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

無事帰宅

無事に帰宅しました。
いやぁ~飛行機飛んでよかったね!
旅行の関係で定期更新が1日遅れましたが先ほど更新いたしました!
今回はコルダも遙かも旋律も追加はありませんが日記絵はモチロン更新しましたよ!
今回の更新から9月分です。
つい先日描いたものなので目新しいものはあんまりないかなぁ。
一応、時間があるときは日記用以外にも描いているので見てないものもちらほらあるかも。

今月中には拍手絵を差し替えたいと思っています。
流石に半年近くも同じイラストだとせっかく押してくださる人に申し訳ありませんからね。
枚数は多くかけないのですがちょっとづつ毎月更新していきたいなーと思っています。

閑話休題。
今日、家に帰ったらペリカンさんから荷物の配達の紙が入っていました。
見ただけでは何のことかわかんなかったんですけど一応再配達をお願いしてみました。
謎に包まれたこの小包。
しかもあて先が書かれてないので「いったい何を頼んだんだろう」と頭を悩ませていました。
そのまま、毎日のメールチェックをしてみると。
何故か届いてた。

そう、アンコールが届いていたんですよ!(多分。
昨日、発送のメールが来ていたので今日届いていたはずなのです。多分。
でもね。
発売日、20日、ですよねぇ。
ファンクラブで、GC限定セットを頼んだのでいいのですが1週間も早く送ってきていいのかなぁ(笑。
一応、明日きちんと届きなおすので何が入っていたのかは明日の日記で(笑。

ランキング参加しています。

WEB拍手
ここからは旅先のホテルで寝る前に描いたイラストたちです。

旅行1日目はイノリ

1日目はイノリです。
流石に資料は持っていってないので携帯で対応できる範囲での資料で描こうと思っていました。
ちょうど、充電していくのを忘れてしまったのでそろそろ充電しなきゃなーなんて思っていたのです。
電池が1個になると「充電しないと、何もできなくなるぜ」とイノリが教えてくれました。
びっくりです!
流石です、コーエーさん。
ちゃんと色んなバージョンがあるんですねぇ。
時間帯によっても違い、朝は「早起きだな」とか「朝からお前に会えるなんて…」とか言ってくれます。
昼は「お、いいときに会えたな」とか「オレは一休み中、お前は?」とか。
夜は「まだ寝ないのか?」とか「お休み、オレの夢を見てくれよ」とか(笑。

面白半分に鷹通と永泉のフラッシュも落としてみました。
遙かはずいぶんと長い間登録しているのでポイントが余っているんですよね。
逆にコルダは最近登録したのでポイントがいくらあっても足りないくらい。
ネオロマンスダウンロードサイトに複数登録すると利用ポイントが増えるんですね。
今はコルダと遙かの2つをしているのでそれぞれ20ポイント使えます。普通は15ポイントなんですけどね。
おかげで最近は遙かのBGMまで落としてます。
初期の頃のBGMは好きなので有効利用中(笑。

旅行2日目は遙か1の白虎組

2日目は白虎組です。
最近、浮気しまくって鷹通を描いてないので鷹通を描こう!となりました。
で、3日ほど前の日記で「会話形式とか…」と書いたのを思い出し急遽、友雅さんにも登場願いました(笑。
白虎組のスチルは結構持っているので携帯に資料があるのですよ(笑。
とりあえず、深く考えているほど体力がなかったのでダイビングしたので「海に行った事…」のような会話にしてみました。
とりあえず、この日は本当に疲れていましたね。
でも、日記と絵を描く体力はあった(笑。

旅行3日目は彰紋

この日はなんで彰紋さんを描いたんだっけ。
よく憶えていませんがあんまり描いてないキャラを描こうかなー、なんて思ったはず。
遙かキャラは何とか携帯が資料代わりになるので(コルダは数が少なすぎて柚木以外は無理・笑)珍しく彰紋さんを描く気になったはず。
この日は朝のうちにシュノーケル、昼から観光、というルートだったのでまだ体力はあったんだろうなぁ。
なんせ、ミニキャラ2人も描いてるし(笑。

以上が旅先で描いたイラストたちです。
旅先に行ってまでも遙か(笑。
いい加減毒されていますね。どうしましょう。
どうも出来ないし、これを見た大抵の人が「嗚呼、らしいな」と納得してくれるはず!!しないわけがない!
そんなわけでお土産も「あ、九郎カラー」とか「鷹通カラーで買おう」とか思って選んでいたというのは内緒だ!!!
お土産に見ていたアロマキャンドルがきちんと八葉の色になっていて若干運命を感じてしまい、4つ選んでしまったとか、緑はあんまり発色がキレイなものがなくて体験で作った琉球ガラスのコップが九郎カラーだとか、ピアスが九郎カラーwwと喜んで選んだとかそういうのもあったけど!
ま、いい思い出です(笑。
また行きたいですねー。
きっと来年も行くんだろうなー。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/473-8235b077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず