FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

真剣乱舞祭 大阪千秋楽!

2年目開催となる真剣乱舞祭の大阪公演が終わりました。
千秋楽はMISTAKEの曲中に三日月と清光がアドリブで手を振ってくれたりウインクしたりと、千秋楽らしい公演でした。
まだ埼玉公演ありますけどね。

埼玉公演があるので、過度なネタバレは控えますが、大倶利伽羅の出番がめっちゃ多いです。
もともとみほとせ公演でくりちゃんが歌う歌自体が少ないというのと、つはもの公演で三条太刀4人が2作品目になることもあって、おそらくつはものの新曲でがっつりくりちゃんと清光が歌ってきている感じがしました。
もしかしたら違うのかもしれませんが、つはもの公演に行けてないのでそのへんは不明です。

今回、私個人としては初めてになる膝・髭兄弟。
公式設定に合わせてきたのか、髭切のほうが少し声が高め?な気がしました。
思っていた以上に兄弟が兄弟だったのでとてもうれしい発見でした。


今回は2人欠席だったので、幕末組は4人。
ペンライトの色を変えるあたりはアドリブまじりのため、レポが多く回っていますが…
埼玉でどういうアドリブが飛び出すのか楽しみです。

刀ミュといえば、2部衣裳。
今回は「阿津賀志山」「幕末」「みほとせ」「つはもの」の4作品の合同なので、複数出演している清光と三条の6人は阿津賀志山の2部衣裳もちゃんと着てくれました!
見たかったので嬉しかったですね~~~~

今回は…みほとせ公演の曲がちょっと多め…?な気がしました。
つはものはまだ公演中なのであんまり多くは歌わなかったのかもしれません。
蜂須賀ジャンプで有名?なKEY MANはちゃんと歌ってくれましたよ~~
あれは内番衣裳で歌っちゃダメな奴wwwwww
はっち、飛べませんでしたからねw

こんな感じで軽くレポでした。
1番かっこいい演出はもちろん ポイ です!!!
金魚やスーパーボールをすくうあれではありません!!!

あれは、「ポイ」という器具…?なのです!
難しいらしいんですよね~
○川大輔さんがアザを作りながら練習したって言ってましたし。
浪○大輔さんよりは演出数は少なかったので短い間しかないのでぜひ注目してみてほしいです!!!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/4749-20066cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず