FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

あんさんぶるスターズオンステージ!大阪千秋楽

あんステ大阪千秋楽に行ってきましたよ~~

10時に並んだ物販が買い終わったのがまさかの14時!
トレブロは今回AとBの2種類(各60種類)が発売されました。
なんでそんなに数が多いんだよ!!!!!!
追いブロするつもりで20枚ずつにしようと思っていたのですが、追いブロなんてできるほど時間に余裕がなかったので、30枚ずつ購入。
結構高レートなKnightsばっかり出たんです。
なのに!


なずな0枚


追いブロ無理だしーと思って、なずなだけは揃えたい!!!って思ったらまさかの本命が0枚!!!


なんでや!!!

Knightsなんてトータル10枚オーバーで出たんだぞ!!!!!!!!!!!!!!
ラビッツは2枚だけでした。
なんでや!!!!!!

忍はまさかの4種自引き。
桃李は2種が2枚ずつ。
なずな以外は諦めようと思っていた推しはちゃんと出ました(笑。

物欲センサーって怖いね…



というわけで。
交換します。
Knightsは司が5枚、泉が5枚、凛月が2枚、嵐が4枚とすっごいでたんですよ(笑。
凛月以外はかぶっているので、そこを大事に使って…


って思ってたんですけどね!
大体みんなKnightsしか求めてないんですよ!

嵐ちゃんと泉ちゃんを使ってひとまずなずなを2枚ゲット。
その後弓弦(すっごい人気だった!!!)を使って桃李となずなを交換。
全部終わったのは30分くらいあとです。

あとはなずなを増やすだけなのですが、シチュ系のブロマイドはどのキャラもよかったので、そこは回収できるだけ回収する方向に切り替え。
結局シチュで集まらなかったのは、はすみん、まこちん、凛月、薫、ガミさん、ひなた…くらい?(笑。
30種類あるのに半分以上集まりました。
零ちゃんなんて交換でなずなに変わったのに、翠くんが零ちゃんに変わりました。
舞い戻ってきたw
泉ちゃんのシチュが3枚出たのでなずなと嵐ちゃんに交換してもらえたのでKnightsは自引きできなかった凛月のシチュ以外は集まりました。
はすみんはなかなか出している人がいなくて…
まこちん、ガミさん、ひなたは交換対象を持ってなかった…
そりゃ凛月を出せば誰でも手に入りましたけどね!!!

物販は意外な結果に終わりました。



あ!
舞台の内容ね!
ネタバレがひどくない範囲で感想をいうと。
出てきた時にあわてていたのか、襟が中に入っていたしののん。
会話中にさり気なく襟を戻してあげてるスバルがすごく先輩に見えました。
やばい。
おざれん大丈夫か!?って逆に不安(おい。

司が「私達Knightsが~」「Perfectな状態で挑まねば!」とか言っているのはいつものことなんですが、最後
「ハリアーイがありませんからね!!」
とドヤ顔で去っていきました。

会場「??はり??ん????」

舞台上の凛月と嵐「……」←口元を押さえて笑いをこらえている

お互いの顔を見て笑う。

セリフが笑って言えない(笑。

なんとか
嵐「ごめ…wwwあの…www」

凛月「wwwwなに?wwww」

嵐「あのwwwwwwwwwはりあい、って日本語よねwwwwwwwwwwww」

凛月「そうだねwwwwwwwwwwwwww」


爆笑。

その後も凛月の顔を見ては笑ってしまってなかなか前に進めない嵐ちゃん。
頬をペチって叩いてて「リセットするわ」って言っててすごく可愛かったです。
至近距離やべぇ!

その後、なんとか本筋に戻ったんですが

凛月がなにを言ったのか忘れましたが、それに
嵐「それも日本語よねwww」
凛月「wwwwそうだねwwwうつっちゃったみたいwww」
嵐「すごい影響力だわwwwwwwwwww」
って会話してて面白かったです。



あれ、面白いシーンじゃないはずだと思ったんですけど、どうだったんでしょうねwwwww


あとはーなんだ。

泉ちゃんの壊れっぷりが半端ない。
怖いw
ストーカーやべぇwwww
最後の方のやり取り
真「慰謝料も払ってもらって老後まで面倒見てもらうんだから!!!!」
泉「それは…それで理想的ではあるんだけど」←嬉しそう
のやり取りは最高に二人の関係を表していましたね(笑。


零ちゃんの「お兄ちゃんじゃよ」の破壊力もヤバイw
崩れ落ちるのを見てしまって
「ちょ!美貌!!!美貌大事にして!!!!」
って心の中で叫んでしまいました。
零ちゃん、凛月の前ではああなるのねwwww
あと、兄者って呼ばれたときの嬉しそうな顔!
あれはー…うん。
すごいブラコン(笑。

流星隊は安定感半端ないのですが、千秋の成長が著しく感じました。
すっごいしっかりしたレッドになってる!
あの皇帝に張り合ってる!!!!
やはりキャメロ…(以下略)違う違う。
スバルというか、トリスタの援護射撃、本当に流星隊すごすぎる。


今回ラビッツは1曲だけ…かな。
なずなは放送部なので司会進行だったため、ほぼ上の方にいました。
遠いよに~ちゃん…!


と、こんな感じで、結構ネタバレしましたけど、大筋は言ってないから大丈夫!!!(だと思いたい
すごく感動の舞台でした。
泣きました。
特に流星隊。


今回、席が神ってて、通路だったので嵐ちゃんや桃李にハイタッチしてもらえました!
忍に手を出したら恐縮されてしまって、これはこれですごく可愛い顔を見れたのでよし( ´∀`)bグッ!
結構走り抜ける通路だったので後ろから走ってきて一気に舞台に上がっていくのを見れました。
みんな早いね!!!
目の前の階段に泉ちゃんと凛月が座ったのでガン見してました。
肌きれい~~~

とっても面白かったです。
円盤は…どうしようかなぁ…
あんまりラビッツの出番がなかったので悩んで会場予約しませんでした。
もうちょっと考えます!!!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/4789-702c929b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず