FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

久々お仕事。

3日も休むと仕事には行きたくなくなるものですがきちんと行ってきましたよ(当たり前。
今日は朝の固定の時、密室に葵と約1時間2人きり。
ものすごく爆笑な配置なんですけど(笑。
絶対組んだ人は狙っている……。
そんなわけで仕事をしながらマニアトーク炸裂させていました。

そうそう。
アンコールは2のデータを引き継ぐと恋愛モードからスタートできるんですよ。
その話をしたら、葵は最初は引き継がないといっていました。
なんと、引き継がなかったら、引き継いだ時と違う台詞が見れるから!
まあ、恋愛状態になってないので当たり前のことなんですけどね。
そんなわけで私もアンコールを先にやっちゃおうかなーと考え中。
2やってない、というか持ってないけどな

久々あかねちん

舞一夜、舞台化ですね。
遙か3のアニメ化と同じに発表されていました。
遙かは引っ張るなぁ(笑。
私個人としては1のほうが好きなので舞一夜を引っ張るのはいいんですよね。
でも、舞台かーと。
舞台といえば歌謡ショウをやっていたサクラのイメージが強いので声優さんが舞台をしないということに若干の抵抗があるんですよね。
やはり、声優さんも好きな私としては舞台もそのままの声でやってほしいわけで。
いくら川上とも子が嫌いだからといって別にあかねが(そこまで)嫌いなわけじゃないのですよ。
あれは、ほれ、別物としてみているので。
だからね~。ちょっと期待はしてないです。
今日LaLa11月号が発売していました。
それを見ているときに季史とあかねは俳優さんの写真が載っていた様な気がします…。
ちゃんと見てないので保温等に載っていたかは分かりませんが(コラ。
まあ、活版印刷では限界があるのでコメントは控えますがどんな人がやるのか少し楽しみです。
雰囲気とか似ているのであれば見てもいいかなぁ、という気持ちなんです。
まあ、問題は鷹通だな……。
結局そこにたどり着くのかよ(笑。
鷹通は重要ですよ。
イメージ違えば見る気なくしますからね。

LaLaといえば11月号から遙かかるたの全サが始まりましたね。
見たことのないイラストがちらほらありましたが雑誌を見てない分書下ろしかどうかはわからない……。
読み上げCDが付くということなので少し楽しみです(笑。

ランキング参加しています。

WEB拍手
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/479-07bdd3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず