FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

キラフェス2018!

キラフェス2018、2日目に行ってきました~

久しぶりにキラフェスに行きたくてチケットを取ったのです!!!
今回はゲストにスパークルという新しいユニットが出演していました。
最近お気に入りのちばしょーこと、千葉翔也くんがいるんです!!!!!!!!!!!!!

ほんと、はっきりいって可愛い。
ちばしょーは笑顔がすごく素敵なのです。
すごく楽しそうに笑ってくれて、見てるだけでこっちまで楽しくしてくれるんです。
ほんと可愛い。

スパークルは2曲ほどしか歌いませんでしたが(そもそもCDが1枚しか出てない)、歌もすごく好きな感じの歌でした。
これから応援するぞー!!!!!!!!!!


本命の推し、なみーこと浪川大輔氏はなんとトリ!!!!!!!!
トリに暁月!!!!!!!!!!!!
どうしたんだ!!!!!!!!!!!!!!
絶対暁月はなみライにいってるか、曲を知らないとコーレスできないという歌なのですが、もともとキーを少し高めで歌っているので、本当に渾身の一曲でした。
最後に持ってきたスタッフ神か。

アンコールのトリもなみーで、ファンキー☆ジャングルでした。
新曲wwwww
新曲ファンキーはなんだろう。
もう「パオパオ」しか言っていない記憶wwww
めっちゃ好きやで☆



席がセカンドステージ?バックステージ?に近くて、なみーには相変わらずガン無視されましたけど、周りが水色や赤を振っている中、黄緑を振っていたのに気づいてくれたようでこっちを向いて手を振ってもらえました!
たぶん!
いや、あれは私を見つけてくれたということにしておきます!
ライブあるある(๑•̀ㅂ•́)و✧
トロッコが動き出すところにガクって驚いていたのも超可愛かったです。
ほんとにあの子の可愛さなんなんですかね!
死ねる!


久しぶりのキラフェスでしたがすごくすごく楽しかったです。
でも、流石に5時間は疲れましたw

いつもキラフェスは楽しいのですが、ひとりひとりの出番はだいたい30~40分で、3回くらいにわけて出てくるので結構疲れる気持ちのほうが大きいんですよね。
ほかの出演者さんのときもちゃんとペンラは振りますけど、ほとんどわからない歌ですしねー(予習しろよ)
でも、今回はスパークルが間に出てきたりとか、すごく楽しい!という気持ちのほうが残っているような気がしました。
体は相変わらず疲れていますけどね。

そんなキラフェス2日目!
すごく楽しかったです!
会場限定だと知らなくて、スパークルのCDが買えなかったのが心残りですが、まあ!しょうがない!!!
そのうち手に入るといいなぁ~
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/4838-7caada33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず