FC2ブログ
11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

ミュージカル刀剣乱舞 結びの響、始まりの音 行ってきました!

ついに大阪公演が幕を上げた刀ミュ!!!
幕末天狼傳からの続きの話ですね!

ストーリーに関係ないネタバレを含みつつ、感想をば。












陸奥守吉行がヤバイ









むっちゃんが初期刀、もしくは推しの人は本当になんというか…











覚悟しておいたほうがいい(いい意味でも悪い意味でも)







そんな感じです。



あと、うちの本丸的に不思議ちゃんの巴は…



やっぱりここでも不思議ちゃんでした。



今回、おご堀川が折れて(キャス変)、しょーご堀川になったわけですけど、この堀川くんもほんと可愛い。
負けず劣らず歌がうまい。
やっぱりメジャーデビューしているシンガーソングライターは歌い方ひとつとっても違いますね~
ちゃんと堀川くんでした。
しっかりしているようで、でも、やっぱりどこか土方さんの影響を受けているというか。


あ、そういう意味では樟太郎くんが成長していて、幕末天狼傳の時はただただ可愛いお茶目でかっこかわいい兼さんだったのが、かっこいい兼さんに成長していました。
お茶目なところももちつつも、成長しているんだな~~~と実感できる舞台でした。
舞台としてもそうだし、部隊としても。



刀ミュが始まった瞬間、ああ、帰ってきたな~という実感がありました。
もともと2.次元舞台にのめり込むきっかけになった作品ですからね。
たった3ヶ月しかあいていなかったけれど、本当に楽しみにしていた公演だけに感慨深いものでした。

今回は幸運なことにまだまだ劇場で見ることができるのでとても楽しみです。





あ。



むっちゃんの土佐弁、めっちゃ勉強していたようで、まじで何いってるかわかりませんでした(苦笑。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/4864-1ac4707f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず