FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

歌劇 明治東亰恋伽 見てきました

迷っていためいげきをお誘い頂いたので見に行ってきました。
また東京が残っているので盛大なネタバレを回避して感想を。

今回は鴎外ルートです。
前回の春草ルートは東京公演のみで、行けるタイミングではなかったので初めての観劇でした。
鴎外さんはめいこいの最オシ…というか、珍しく八雲とどっちも同じくらい好きで選べないくらい好きなキャラです。

ま、鴎外ルートだから誘ってくれたんですが。

私、ちゃんとフルムーンまではやっているはずなのですが遠い記憶の彼方過ぎて結構忘れている部分が多かったです。
エリスさん、歌がうまい。
鴎外さん顔がいい。
ほんと、荒木くんがやるので顔は知ってるけど、ほんとこの人顔がいい。
表情が面白いし、動きも鴎外さんがやりそう。
まんま鴎外さん。
鴎外さん、ゲームでも私、顔がいいと思ってるので、舞台で顔がいいとすごい…なんというか。
感動ですね。

荒木くんは細やかな演技をされる方で、手の仕草ひとつをとっても鴎外さんでした。
最後のお別れのシーンもかなり感動的で大号泣しました。
もうなんていうか、ずっと
「やばい。好き」
という言葉しかない舞台でした。


で!
問題?の八雲さんですけども!!!!
さっすがアイルくんというか!!
なんなんですかねーあの人!
あの人は繊細な演技をすると同時に大胆な演技をする方でもあって、びっくりするくらい八雲さんでした。
私、一瞬アイルくんがやってるよね!?と勘違いしてしまうくらい八雲さんでした。
もともと中の人(しんのす)が自分があまり使わない声域を使っていることも多いのを研究してくれているようで、アイルくんからでてるの!?と聞きたいくらい役を落とし込んでくれていました。
笑いだけでは収まらない八雲を演じきってくれてほんとありがとうございます。
感謝しかない。

たまたまですが、私が好む演技をされる2人が偶然私の推しをやってくれていて感謝しかないめいげきでした。
いやー…
ちょっとめいこい、やり直します。
コンシューマはもう動かせないのでスマフォで…
早速課金しまーす!!!!!!!!!!!!!!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/4993-f95d35b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

イベント参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず