FC2ブログ
11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

買うつもりはなかった…

iTunesでDL販売を待っていた刀ミュアルバム。
シリアルコードが入るということで、買うつもりがなかったのですが買うことにしました。
さすが発売日当日なだけあって、全種類ありました!!!

以前は3種類全部買っていたのですが、結局聞かないので通常盤のみ購入することに。
さっそく取り込んで、らぶフェスにむけて予習しようと思います!!



閑話休題。
現在、冬コミの原稿中ですが、来年5月の閃華の刻にむけて新刊の内容を練っています。
3月の春コミ大阪にも出る予定です。
こちらは粟田口のプチがあるので、粟田口オールキャラ本になる予定です。
内容はまだ未定ですが、「大乱闘粟田口ブラザーズ3rd」というタイトルを考えています。

で。
5月は全刀剣男士が出てくるオールキャラ本を書こうかと考えています。
以前出してから実に3年ぶりになります。
本当ならもう少し早い段階で書こうかと思っていたのですが、刀剣男士が多いことと、焦点があたりにくいので、頒布する際に少し配置が難しいこともあって控えていました。


が!


3年経ったし、頑張ればかけるんじゃない!?と。
以前は力不足な部分が大きかったので各キャラクターの良さが出し切れていなかったように思いました。
ですが今回は頑張って書きたいという気持ちが大きいです。
今…70を越えましたが、本当にかけるのかどうか、不安です。
実際不安です。
なんと言ってもページ数ですよね!
普段20そこそこしか書いていないのに、70人オーバーを出そうと思ったら40ページは越えてくると思います。
その間、モチベーションを保ち続けていられるかということも不安です。
でも、これをやればまたひとつ、新しい扉を開けそうな気がするので、現状は書くつもりでいます。
2月くらいから用意すれば…たぶん…
4月のはっぴぃあわーたいむは出ないか、出ても新刊なしということになりますが、5月でより楽しいものを作るためにも、原稿期間の調整を今からやりたいと思います。
頑張ります!!!


最後になりましたが。
過去の作品をフロマージュ様で取り扱っていただけることになりました。
ありがとうございます!!!
ここ1年で出した本はすべて委託でお手にとっていただけるようになります。
またきちんと告知させてください!
よろしくお願いします!!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/5069-9e04502d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず