FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ふしぎ工房

今日は珍しく家でまったりしていました。
というかね、昨日彩雲国物語を買ったんですけどおんなじ本を買ってしまい(馬鹿)慌てて今日仕事もないのに「ゴメンナサイ、交換してくれませんか」といいに行きました。
みんなに「馬鹿だなー」といわれたのは当たり前。
sikiにはちょっと?いや結構怒られました。
んで、一緒のご飯に行こうと思ったのですが上がるまで2時間以上もあって時間が勿体無いので家に一旦帰りふしぎ工房を聞いていました。

ふしぎ工房は前月に続編の第2弾が出て小西さんだった、というのもありますが恋愛をしてない人に聞いてほしい、と描いてあったので面白そうなので買ってみたのです。
まだ全部は聴いてないのですがBGMも代わっていてびっくりしました。
やはり続編だけど変化はもたせよう、ということなのでしょうか。
でも、最初の冒頭部分の「日常で起こる些細で…」という一種決まりの科白があるのですがこれは代わっていませんでした。
これを聞かないとふしぎ工房じゃないよねーという科白です。
食らい話が多くて凹むことも多いけどやっぱりふしぎ工房はいい話が多いです。

今日はコルダ2

はい、コルダです!
今日はコルダ2ですねー。
加地は初書きです。
まあ、加地の初書きは分かるけどじつは冬海ちゃんってまともに描いたことなかったんですよねー
今日、サイトの更新をしていて気づきました。
しかし、コルダ絵は少ないなー。
旋律絵も少ないけどなんていうか、遙かが多すぎなだけ??
ほんとに思うけど多いですね。
最近はちゃんとしたカラーではなくラフにざっくり色を付けたものが多いのですがそれでも遙かは10枚以上描いているんじゃないかなぁ。
これっていわゆる愛の差?
いや、コルダも最近また萌え始めたので頑張って描きたいです!
でも、なんとなく、手が勝手に遙かを描いちゃうんだもん!!

ランキング参加しています。

WEB拍手

tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/508-db037d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず