FC2ブログ
04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

プロミ2日目!!!

2日目はJupiterから冬馬こと、てらしーが参戦です!!!!

いやー。
楽しい!!!!

予想していましたが、朗読劇の電話担当はやっぱり北斗と翔太でしたね!
ワケミニアニメも翔太!!!
翔太!!!!!!!!
いないのにすげー存在感!!!!!!!!!!!!!!!

ありがとう!
ありがとうプロミ!!!!!

印象に残ったのは最後の挨拶のてらしー
「いろんなわけがあってここにいてたり、いなかったりするんですよ」(たぶんこんな感じ
「ミーティングっていうと会議って感じがするんですよね」
「ミーティングにあんこーるはねーんだよ!!!!」


本日のなっきゃんこと深町氏は相棒がいなかったこともあり終始、とっとが脱力していました。
だいきにもずいぶんとお世話にwwww
コーレスの
ふ「わきあい、あーい!なのか、あい!なのか」
て「わかったよ、わかったからさっさとやれ!」
だ「あとで1時間くらい聞いてあげるから」

やばいw
要介護状態だwwww



そんなわけで。

プロミ3日目いってきま~す!!!!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/5189-3bdbba3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず