fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

絶望の晩夏

こんにちは。
まだまだ暑い日も続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

現在、自分のためだけに作っているコナンの諸伏景光と降谷零の学パロ本「登場人物は2人ですが共学設定です」は、本文も表紙も完成し、さて入稿…というところでとんでもない事実に気づきました。



くるみ製本は最低14ページからだったのに、12ページしか書いてない




あれ!?
まじで!!!!!
14ページというのは覚えてたけど、確認したら12ページしか書いてない!!!!!!!!

なんということでしょう~!!!!!!!
絶望した!!!!!
ちゃんとネタを考えていたのに12ページしか書いてない自分に絶望した!!!!!!!!!



というわけで。
昨日、2ページネームをしました。
ネタはちゃんと14ページ分あったので!!
何故気づかなかった!!!!!

というわけで。
今日から超特急で2ページ仕上げます。
ネームは2ページとも終わっているので、今日1ページ下書き~ベタくらいまで終わらせて、明日の昼までに2ページめの下書きと1ページめ完成、月曜日までに本文仕上げ、まで持っていきたいと思います。
頑張るぞー!!!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/5327-90e2a9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

1ヶ月に描いたかず