FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

珍しくやることがない

急ぎの原稿もなく、冬の原稿に向けてセリフ入れやネタの構成を考えています。
しばらく粟田口から離れた原稿をしていたこともあってか、思いついたネタを書き留めていたんですよね。
といっても、まだ半分もセリフ入れが終わっていないんですけど(^_^;)
これは30日にセリフ入れをほぼ終わらせて、11/3からはネームと下書きに入りたいと思っています。

会社がランダム休みになってしまったため、一定期間で休日が来ないので原稿のペースがつかめていません!
この前は休みの日に下書きが終わらなかったため、平日の間に下書き分が終わってしまい、その後、下書きを夜にするというなんともトンチンカンなことをしてしまったため、結構なボツを出してしまいました。

ま、完成したから別に問題はないんですけどね。


冬の原稿が始まってしまうと、また日付が変わる頃に寝るということは難しくなってくるので、今のうちにいっぱい寝ようと思います!
とか言いながら、連日最近熱が急上昇しているスタマイやドラマトをしているので、ネルは3時とかでマジ本末転倒です。

スタマイといえば、初めて音声を出しながらやったんですよ。
思っていた以上に春くんの声が低めでやばーい、ストライク!!!!!!!
めっちゃテンション上がりました!
青ぴょんは杉田くんだと知っていたので、想定の範囲内です。
顔は好きなんですよねー青ぴょん。
声は杉田くんが嫌というのではなく、杉田くんの声がイメージじゃなかったというだけの話。
たまにあるじゃないですか。
脳内再生が良すぎて、実際に聞いたらなんか違うなって思うこと。
あれです。
春くんは梶くんだと知っていたのですが、もうちょい高めの音声を想定していましたが、そういえばこの子26歳なんだから流石に落ち着いているよなと聞いて実感しました。
弟最高かな。
ありがとうメガネ。
好き要素2つも入ってるの最高です。
闇落ちしてなかったらこんなにフラフラしてなかったぞ☆

スタマイは断然マトリ推しなのですが、菅野と春くんで揺れ動いてます。
菅野のほうが馬鹿っぽくてー!!!
シナリオまだ読んでないのでなんとも言えないんですけど、どっちかが推しかなぁ。

メインシナリオを(ドラマトで)読んでいる青ぴょんと今大路さんと春くん、関さんの4人だと、今大路さん>春くん=青ぴょんくらいで、今大路さんに軍配が。
今のところですけどね。
声を聞いて、今大路さん=春くん>青ぴょんくらいにはなりました。
今大路さんはさっきみたら1枚もカード持ってなかったので音声聞けず!!!!!!
ま、なみーなんである程度想定の範囲内です。

春くんの闇落ち…という認定をしている「依存症」のことですが、それがあるからいまいちハマりきれてないっていうのはあります。
闇落ち苦手なんですよねー
でも、青ぴょんも今大路さんも手が早いw
ちゅーは春くんが1番早かった気がするけどw
イメージね、イメージw

青ぴょんがハマり切れてないのは、(イメージとして)手が早いというのと、たぶん兄貴だからじゃないですかね(笑。
たぶんだよ!
わかんねーよ!
ただ、弟がいるのは知ってます。
ええ。
シナリオ読みましたからね!!!!

ドラマトでは春くんについで青ぴょんのシナリオがめちゃくちゃ開いているのですが、理由はかんたん。
春くんとセットだから。
結構セットが多くてびっくりしましたw
まじかよw
本編彼目線はまだ青ぴょんは開けていませんが、面白かったので今大路さんは課金しました(笑。
来月に入ったらまたのんびり課金していこうと思います。



そういえば。
全然やってないエムステは今どうなっているんだろう……
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/5415-c9498c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

1ヶ月に描いたかず