FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

打刀育成中!!

全然効率よくないですが、水心子を育成中です!!

これ、以前も考えていたのですが、打刀のレベリングってどこでやるのが1番効率がいいんでしょうね。
効率とは無縁ですが、他の刀剣も育成してあげよう!!ということで、ひたすら5-1を周回しています。
比較的レベルの低い子を…と思っているのですが、水心子のレベルが80を越えたので、レベル40台の極短刀だと、検非違使を撃ち漏らしちゃうんですよね…
そんな理由で、うちで最強の刀剣、極あっちゃんをお供に付けています。
あっちゃんもそう、レベルは高くないのですが、極の中では1番レベルが高いので…
あと、あっちゃんがいなくても江戸の周回ができると気づきました!

意外と安定が強いですね…
極安定は打刀の中で1番強いので、江戸の周回をしています。
お供にはレベリングがてら、レベルの低いむっちゃんや堀川くんを連れています。
あ。
一応、みんな極です。
極にしている子が少ないので、2部隊作ってちょうどいい感じです。
水心子やら、肥前やらを編成して育成しているので、怪我をしたら別の極に交代して…という感じで強制的なブラック本丸になってます。


打刀のレベリング…たぶん、もっと効率よく周回できるところはあると思うのですが、うちでは5面しか周回しません。
レベルが低い頃は4面を中心に、レベルが上がってきたら5面です。
検非違使が出るところしか周回しないようにしています。
基本は各面に2つまでしかつけないようにしています。
ちょっとうっかり付けちゃったところもありますが、気をつけています。
5面はほぼついてますけどね…しくった。
6面は三条大橋しかついてないので、そこでしかレベル上げできないし…となると、ほぼ5面です。
安全にレベル上げできるので、ここでの周回が1番効率がいいかなーと。

5面周回はメンバーさえ気をつければ、ほぼ無傷で周回できますからね!
デイリーすらこなさないような本丸なので、資材を減らしたくないのです!!
資材を貯める手段は解刀オンリーですから!!!
不要に怪我をしない!これを心がけています。

短刀しか落ちないのですが、周回中に三日月と小狐丸に遭遇しました!
やったね!!
本当は亀甲がほしいんですけどねーーーーーー
しょうがない!

水心子はやっと80です!
あとレベル19!!!
先は長いけど頑張りまーす!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/5445-ee42f155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

1ヶ月に描いたかず