FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

悲報の里!!!!!

絶賛悲報の里、こと秘宝の里周回中です!!!
楽器もかなりたまってきましたねー
ほしい刀剣の近侍曲が実装されたらすぐに交換できる程度には数が揃ってきました。
ちまちまと交換しているので減ったり増えたりを繰り返しています。

今回の秘宝の里の10万報酬は、新しい江派ですね!
松井江!
どうしよう!
育成終わってないのに新しい子ばかりが実装される!!!
でも、12万目指して頑張ります。


秘宝の里は経験値もそれなりにもらえるし、怪我もしないしでいいことづく目なんですよねー
育成にもってこい!
直前に軽装が実装されたので小判が6万しかなくて心もとないです。
まだ博多の軽装、手に入れてないのに!!!
小判箱の一括受け取りシステムを憎んだ時は有りませんでしたが、今は一括がにくい。
なぜなら、この前やっと小判箱(大)が1000個越えたんですよー!!
4桁!!!
コツコツ集め始めてやっと1000個越えました。
これだけで……70万?くらいあるはず。
小判箱(小)と(中)はこまめに受け取っているので5とか。
ですが、足りなくなってきたら大を開けるしか…!!!!




気づいたんですが。
日課でかなり小判がもらえるようになってましたね!!!
知らなかった!
手形3つぶんくらいは毎日の報酬でもらえるんですね。
演練をここ3年くらいやってないのでおいしい報酬を逃してきていますが……


めんどくさいので却下。
ほぼ勝てないし。

もらえる範囲で取りこぼしのないようにしていかなくては!
よく報酬をもらい忘れるんですよねー…


現在、水心子が99になったので、次にレベルが高かった南泉を99にすべく近侍にしています。
連隊戦だとレベリングと平行は難しいのですが、秘宝の里だと結構できますからね。
むっちゃん、やっさだ、骨、薬研のレベリングをしつつ、南泉を99にするのが目標です。
この次になると70台の肥前になるので、少し厳しいかも…?
やってみないとわかりませんけどね!
92のソハヤもお手入れが終わったら編成してレベリングです。

今、うちの本丸ではカンストラッシュが来ています。
歌仙、御手杵と続けてカンストしました。
いやー…
長かったですね!!
次ははっちかな。

うちでは1スロの短刀と2スロの子は基本的に60以上、およびランクアップ前の子は遠征でのみ育成します。
遠征の経験値上がってすごく嬉しいです!!
推しキャラになりそうな子(水心子とか)が来たら近侍にして一気にレベル上げをするので、その時のお供に編成することはあっても、あんまり出陣させないんですよね。
イベントと並行が多いし。
そもそもイベント中以外、ほぼ本丸に行かないし。

連隊戦は戦闘結果がリアルに珠数に影響されるのでレベリングよりも、いかに効率よく珠を回収できるかに重きを置くのでレベル上げなんてもってのほかだし。
大阪城でレベル上げもしますが、怪我をするので思い切って連れ回せないことが多いですし。

あと、なによりも水心子の育成のために一緒に編成していて、秘宝の里につれていけるくらいのレベルだったからです!!
3スロは一気に90まで育成して、そこからは通常マップクリアのために保留にします。

あー
でも。
秘宝の里、ちょうどいいので、いっそのこと蛍丸を修行に出そうかなぁ…
うちはあんまり修行に出さないので、打刀もむっちゃんとやっさだくらいしかいません。
短刀は結構いますけど40台の子がいますしね。
秘宝の里でのレベリングは丁度いいかもしれません。
育成したいのは薬研と骨がメインでほかは結構誰でもいいので、レベルの低い子を編成してるんですよね。
たまたま蛍は99ともう1振りいるので!
よし。
修行に出そう!
むっちゃんが50になったら、次は兼さんです!
そうしよう!


ちょっと修行にだしてきまーす!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/5461-2d5ccc7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

1ヶ月に描いたかず