FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ふと気づいた

年賀状の作成も無事終わり、煮詰めていたプロットもできたし、マンガにでもしようかなー…と考えていました。
その時ふと気づいたんです。





原稿終わったのになんでまたマンガを書いているんだ!!!





そうだよ!
原稿終わったんだから、一時の休息を楽しむべきだよ!!!!!!!




正確にいえば、原稿がなくてもマンガを書いてもいいはずなんですが。
私は原稿中は届いたフィギュアとか、DVDとかすべて積み上げて、終わってから開封するタイプなのです。
途中で開封したら遊びたくなっちゃったり、見たくなると原稿が進まなくなってしまいますからね。


気づいたので、早速積み上げていた ねんどろいど陸奥守吉行 を開封しましたー!!!








うっわかっこいい!!!!







ねんどろいどは基本的に「かわいい」という場合が多いのですが、むっちゃんはめちゃくちゃかっこいいんですよ。
さすがうちの初期刀。
マジ最高かな。
かっこよくて鼻血出るかと思いました(笑。


あと、悩んだ結果、オビツボディを卒業して、全てねんどろいどどーるボディに変更しました。
特に理由はありませんが、頑張ったら着せてあげられるし、今後発売する5色のツナギ服を着せたいからです!!!
何を思ったのか5色すべて予約しました!!!!!(爆。

ほんと、何考えているんですかね!
でも、並べたら絶対にかわいい!!!と思って。

今、ねんどろいどどーるなのは、ずおばみだけだったのですが、新しく3体ボディを購入したので、一応服を着せられるだけの体は手に入りました。

色が問題なんですよね。
薄紫


水色
黄色

の5色です。

薄紫←ばみ
赤←ずお

までは決まっていたのですが…
とりあえず、安定と薬研をねんどろいどどーるに変更しました。
薬研はイケメンなので何色でも似合うだろう!というか、似合わせる(オイ)ということにして、安定を水色です。
あとは緑か黄色のキャラを探すだけ…
黄色はむっちゃんかなーと思っているので、薬研は緑かな!!!

届くのは来年7月なので、まだまだ時間があります。
その間に予約しているねんどろいどが届いたら変更になるかもしれませんね!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/5472-ed224eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

1ヶ月に描いたかず