fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

本丸設定

今まで特に何も考えていなかったのですが、本格的に本丸の設定を考え始めました。
理由は簡単で、部屋の内装に困ったからです。
どういう場所かを明確に決めておけば、今後背景を書く時に困りにくいかなーーと思い、少し時間のある今、設定を考えています。

間取りとか…難しいですね!!!
簡易的な平面図を書いているのですが、ワンフロアに何部屋にしたらいいのか…と考えているだけで頭が痛くなってきます。
こういうのを仕事にしている人はとてもすごいですね!
実感しています。

今は大変ですが、ある程度決めてしまえば、原稿に取り掛かる時に困らなくなるので頑張って考えようと思います!
まずは部屋割ですね!
どういうふうに部屋を割っていくか、考えようと思います!!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/5500-a9428f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

1ヶ月に描いたかず