FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

今月は遊ぶ月間です

すっごいお金を使っている気もしますが、今月は遊ぶ月間と設定し、とにかく原稿のことを考えず、遊ぶことだけ考えることにしました!

昨日は、日曜日にかったお洋服たちをとっかえひっかえお着替えさせていました。
いやー…
我ながらかなり買ったな…!!!
100均で購入したお箸箱がパンパンになるくらい服が入っています。
いやー……
すごい。


ねんどろいどどーるはまだまだディーラー界隈では標準化されていないようで、オビツドールサイズが主流。
大変申し訳ないな…と思いつつ、うちにはねんどーるしかいないため、毎回確認して購入していました。
色々着替えさせた結果、安定用として購入したグレーのセーラー服(好きだなw)は安室さんのものになりました。
思ったより安定の可愛さが出なかったんですよね…
可愛いとは思うのですが、ベクトルが違うなーと。
薬研にも着せてみたのですが、顔が小さい分、着ぶくれしちゃいました(苦笑。
で。
安室さんはまだ服がなかったので、もしかして似合うかなぁ…?と不安になりながら着用させてみたら、あら不思議。
意外と着こなしてくれたのでこのまま安室さんのお洋服になりました。
短パンって…と思いましたが、安室さんがかっこいい服を着ているのは通常運転だし、他のところでもお写真が見れるので、うちは可愛い子が多いので、安室さんももれなくゴリッゴリに可愛い服にしよう!と思いました。
セーラー服どうなん?って思いましたが

私が好きなので。


私が好きなので、着こなしてくれるなら着てほしい(笑。


セーラー服ほんと好きで、気づいたらセーラー服を買ってるんですよ。
今回はセーラー服は買わない!!と強い意思をもって買ったはずなのに、気づいたらセーラー服でしたからね(笑。
だめだなーwww
抗えないようです。

安室さんにセーラー服を回したのですが、ほか3着買ったのでほとんどの子たちは着替えさせてあげられました。
ずお…!!
鯰尾の服を忘れてしまいましたが、それはまた後日!!!
今まで半袖で寒そうだった子たちが長袖になって、暖かくなりました。
よかったー!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/5508-fbeb75d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

1ヶ月に描いたかず