FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

大阪城イベント開始!!!

刀剣乱舞では久しぶりに大阪城地下イベントが始まりましたー!
今回も51階からは白山吉光がドロップします!!!
ぜひとも!
1振りは落としたい!!!!

あとは低レベルっ子たちのレベル上げと、小判消費イベントの準備として、小判を稼ぐ予定です。
今回は手入れ時間0キャンペーンも同時開催中!!!
嬉しい!!
資材が少ない本丸からしたら微妙なのかもしれませんが、私としてはめちゃくちゃ嬉しいです!!
資材はうなるほどあるのですが、時間がもったいなくて手入れしてない子もいるくらいですからね!(手入れしろ
手入れ時間0の間に99階を周回したくて必死で進めていますが、まだ30階にもたどり着いていません。
課金すればあっという間に50階までたどり着くのですが、レベル上げもしたいのでそういう課金はしないつもりです。
小判もほしいし!!!
小判はいくらあっても足りませんからね~~~


閑話休題。
やっと、育成が追いついてきて、極にしちゃった子たちの修行前の育成に取りかかれるようになってきました。
ひと振り教なので、もともと1振りしか育成してなかったため、99の子たちを修行に行かせちゃったんですよねー…
でも、修行前の姿でも99で置いておきたいので、遠征での育成をはじめました。
やっとです!!
今まで、新しい刀剣男士がガンガン実装されていてなかなか手が回らなかったのですが、やっと遠征枠が空きはじめました。
まずは厚と前田から。
2スロの子たちは通常マップのどこでも育成できますが、1スロの子たちは夜戦を主体に育成することになるので手入れが半端ないんですよね…
イベント系では極を中心に編成してしまうし、連隊戦になったら上位6振りしか編成しないし…

極量産本丸ではないので、少ない極の人数でなんとかやってきています。
槍と薙刀はまだ1振りも極がいないのですが、そもそもその2種を編成することがないのでしばらくは様子見です。
2振り目の育成が終わったら修行かなぁ…
短刀は5振り、脇差・打刀は1振りになったら新しく修行に出そうと思います。
それまではまず、極のカンストを目標に周回せねば!
もう少し周回量を増やせばいいんですが、掛け持ちしているゲームが多いのでそのへんは…ww
マイペースに頑張りまーす!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/5616-579dddf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

1ヶ月に描いたかず