FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

遙か7プレイ中!兼続ルート終了!!

兼続のルートが終わりました!!!!
次は大和に行きます!!!


かんたんな感想は追記から~
兼続ルート終わりました~

いやー…
終わっての感想。


糖度が高い


前半とのギャップすごくないですか!?
え。
なんでそうなったし!!!!!


ちょくちょく寝落ちしてしまっていたので、記憶が定かではないのですが気づいたら米沢に行くことになっていて。
気づいたらなんか…
結婚前提の同棲になっていました。



どうしてそうなった!?


あれっ。



えっ




記憶飛んでる????




兼続のルート、前半の共通ルートのときはかなり神子に対して挑戦的で、事あるごとに「八葉としての仕事を優先させるよう西向けろ」みたいなことをいってくるんですね。
だからこそ、適当に選びすぎて「物語は進められません」って1度出たんですけども。

ところがどっこい。
個別ルートに入ったらめっちゃ糖度高くないですか。
気づいたら同棲してるし。
神子のセリフも「結婚するってそんなに大変なんだぁ」って気が抜けすぎと違いますかね!!!!
ちょっと!

おそらく、おそらくですよ?
兼続の矢印が上杉家から神子に向いたのは私がぐっと来たお茶会のあたりだと思うんですよ。
あれくらいしか思い当たるフシがない!
もしかしたらあるのかもしれないけど、共通ルートで同じセリフのところはスキップしてるからわからない!!!(読めよ。
事あるごとに神子が兼継を振り向かせよう振り向かせようとして、言葉で言っているのは知っていましたが、気づいたら本当に振り向いててびっくりです。

兼続で3人目ですが、兼続、めちゃくちゃ令和の機器を使いすぎですww
監視カメラって!!!!!!!!!
びっくりする。
いいのそれ?!と思いますが、そこはファンタジーの世界なんでしょうねぇ…
令和と戦国を行ったり来たりできすぎてどうなんだよそれは…と思いました。
不思議なことに人と全然出会わないんですよねぇ。
それもまた不思議。
時間経過は乱世の方が早いようなので、きっと向こうで1年過ごしていてもこちらでは2時間位なんでしょうね。
そんなもんか…と不思議だなぁ不思議だなぁと思いながら進めました。

途中まではすごく面白かったのですが、結局兼続も途中から虚無ってしまったので、あれだけ前半にテンションが上がっていたのが嘘のようでした。
どうしてこうなったし。

そんなこんなで次は長政を飛ばして大和に行こうと思います。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/5662-8dca33b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず