fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

買い物に行ってきました。

今日はプリンターのインクを買いに行ってきました。
プリンターのインクを買いに行ったはずなのですがそれ以外にメディアを買ったり、何故か電卓を買ったり(笑。
しかも個人的に天王寺滞在時間を決めていたのですが、マウスとタブレットの前で悩みまくっていたので(結局買わなかったんだけど)規定の時間を15分オーバーしてしまいました。
悩みますよねー、マウス。
タブレットも悩んだのですがまだ、使ええるしなぁ、と思って思わず断念。
結構買う気満々だったんですけどね。
こんな感じで早1年以上もタブレットを買い損ねている……。
狙っていたのがあったのですが、いつの間にか新しいものが出ていてまたまたどれにしようか悩んでしまう…。
関係ありませんが、時間があればメイトによるつもりだったのですがオーバーしてしまっていたので結局メイトにはいけず……。
別にこの前行ったときにグッズとか買ったし、CDは基本的に店で買うのでいいのですがねぇ。
コミックスは……買うことなくなったなぁ。
メイトで買う本と言えばFate/Zeroかな。
アレって12月に出る予定だったはずなんですけど遅れてるのかな?
周りに読んでいる人が何人もいるので(何人かじゃなくて、 何 人 も ・笑)きっと教えてくれるだろうと言うかなり抜けた感じで待っているので出てたら気づかないと思うんですよねぇ。

昨日、店長に借りた本がドールの話でした。
ドールと言うか、人形に執着してしまった人たちの話。
これを読んで思わず、うちの子もちょっとかまってあげようと思いました。
サイトを改装して以来全然写真をとることもせず、ほったらかしです・・・。
結構頑張ってお迎えしたはずなんですけどねぇ。
熱が下がってくると意外と・・・・・・だめだなぁ。

今日発見したこと。
アマゾンで遙か4のプレミアムBOXを見ていたら「発売は2011年1月1日」になっていて「は?!ΣΣ(゚д゚lll)」となりました。
でも、別のところには「2008年3月予定」と書かれていて更に謎が深まる・……。
よく分かりませんね、アマゾンは。
でも、かなりの頻度でお世話になっているアマゾン(笑。
FFのポーションも買ったしね。
これまた関係ありませんが自分のカラオケでうたうときのキーを上げるために練習しているんですけどずいぶんと調子がよくなってきました。
私ねー、結構な音痴なんですよ。
別にこんなカミングアウトいらないんですけど、治るって書いてあったので練習してます。
んで、直す時によく使っているのが「創聖のアクエリオン」なわけです。
これが言いたかっただけ(笑。
それと関係しているせいかどうかは不明ですが妹に「今日…お姉ちゃんがよく聞いている何とかっていうパチンコの曲かかってたよ」と言われました。
「ああ、CR創聖のアクエリオン?」と聞くと「そう」との返事が。
すごいですね。洗脳ってこうやってやるものなんだと、思わずにはいられません。
うちの妹、全然声優とか興味ないくせに私が同じ部屋でかけまくったり、テレビ見るだび「ああ、誰々の声だ」と言って早10年近く。
大御所やベテランクラスの声優さんなら何故かわかる(笑。
すごいですね、洗脳。
そしてごめんよ、マイシスター……。


tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/577-eb75731e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

1ヶ月に描いたかず