FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

日本橋練り歩きー

今日は後輩のFちゃんをマニアック街道に連れてゆくため日本橋を練り歩きました。
2人でもよかったのですが月曜日の飲み会で確認したところ葵も時間があるということだったので私たち2人の間にFちゃんを挟み練り歩きました。
メイトやらK-BOOKSやら。
そのたんびにFちゃんがワーワー言ってたのが面白かったな(笑。
それを横目に私はひたすらマニアックに買い物しまくりました。
加藤和樹買った。

昨日に引き続き加藤和樹のアルバムを買いました~
これは1枚目ですね。
その後ろに写っている九郎のゴールドしおりも買いましたよ(笑。
つくづく九郎スキーだな、私(笑。
今 日は買ってなかった雑誌をメインに購入。
メイトに行くのも久しぶりだったので結構買ってしまいました。
ほんとに私達がよく行く場所に連れて行っただけ(笑。

んで、おなかすいたよね~となったので葵の兄貴が働いているであろうマクドへ(笑。
ばっちり見ましたよ~
今日バイトかどうかはわかんないとか言ってたのですがいてました。
うん、邪魔はしてませんから(笑顔。
見てただけだし(←結構怪しかったので違う店員さんに奇異の眼で見られていたのは内緒だ。

Fちゃんはその後学校があるということだったのでわかれて天王寺のメイトへ(笑。
メイトに行ったときにうっかりこんなものを発見しました。
買っちゃった

凛と、セイバーとあったので葵と2人で買おう、ということで私がセイバー(笑。
ひそかに「九郎カラーだ」と思ったのは内緒。
よくよくメイトでグッズ買うよなー私。
結局メイトに1時間くらいいましたねー。
そのあとは帰路につきました。

帰ってきてからうちのおかんに「加藤和樹ってさー、JUNONBOYだったんやねー」といわれ、
「へ?!ΣΣ(゚д゚lll)」

何気によく知っている母……(笑。
なんでも今日行った美容院に加藤和樹のページがあって前の日にわたしが騒いでいたのを憶えていたらしく教えてくれました。
でも、私は加藤和樹の歌が好きなだけであって本人は別に(マテコラ。
車に加藤和樹のCDを乗せてもいい許可が出たので早速焼き焼き(笑。

んで、何故にこんなに日記を描くのが遅かったかと言うと。
電 王 見 て た か ら 。
いやぁ、面白いですね。
突っ込みいれながら見てますが大笑いです。
妹起きちゃったし(オイ。
深夜パソコンに向かって突っ込みを入れながら大笑いしている姉。
さぞや妹は迷惑だろう……。
いやー、あんまり興味なかったんですけどちょうど放送も終わったし(オイ。
そんな感じで見てます。
見てると日記が描けないので先に日記を描いてから3話目を見る予定(笑。
最近の特撮は頑張ってますねー。
今更特撮なんて……と思う感じもあったのですが人気があるわけだよ。
面白いです。
ちょっとやばいかなーて言う感じですねぇ。
まあ、買ったら買ったでここで報告するはずなんで(笑。
今更感をかもし出しつつ、続き見てきまーす。

FC2PIYO 
国内格安航空券サイトe航空券.com
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/605-da5acc50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず