FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

発令!パソコン禁止令!!!

最近、電王を見ていたせいもあり夜にパソコンをするな、との禁止令が発令されてしまいました……(涙。
なんでもキーボードをたたく音がうるさいらしい。
そんなわけで真昼間に日記を描いたりなんかしています。
「暇なのかよ?!」と怒りの声が聞こえてきそうですがイェス、暇なんですよねぇ。
出かけるとお金を使っちゃうので家でまたーりとお絵かきにいそしんでいます。

閑話休題。
旋律絵を描いていたら何故かスランプに……(涙。
おっさん描けないんですぅ~
そのせいで2週間以上もおっさん相手に苦戦していました。
はぁ、画力云々以前の問題ですよねぇ。
まあ、おっさんが描けるようになったかどうかはおいといてとりあえず、描かなきゃいけないので頑張って描いています。

ハンドボール

ハンドボールの再試合見てました。
負けちゃいましたねー。
まぁ、負けるだろうとは思っていましたけど男子は善戦したと思いました。
ああいうのみているとやりたいなぁ、って思うんですよね~
中学の時に少しだけハンドボールをやっていました。
高校にはなかったので地域のハンドボールクラブに少し通っていましたよ。
高校3の時に日ナレに通い出したので行けなくなっちゃいましたけど。
今では考えられませんがやってるときはかなり必死ですからね。
体制崩しながらもシュートして、床に倒れこんで立てなくなったこともありますし、眼がね曲げたこともあったし。
眼鏡屋さんに直しに行ってもらったら「今度はないと思ってくださいね」って笑顔で忠告されたし(笑。
曲げ過ぎってことですよねー
形状記憶合金で出来た眼鏡を購入したのですが、それもまげちゃいまして。
んで、コンタクトに変えましたねぇ。
遠い過去の記憶だ……。
そんなこともあってハンドの思い出は面白いものから辛いものまでいっぱいあります。
でも、今いえることはあの時は辛かったけど今思い出すと楽しかったなーと。
でも、ハンドをやってたおかげでルール的にも身体的にも球技が出来なくなったことが残念でなりません。
バレーとか試合をしに行っている葵を見ると羨ましかったり(涙。

FC2PIYO 
国内格安航空券サイトe航空券.com
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/612-09aa628a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず