FC2ブログ
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

萌えーなカップ

昨日、久しぶりに出勤したら「あんたやろ、あの萌えーなカップ持ってきたのは」とか「あれって、けんぴ先輩のですよね。あおいの」といわれました。
そう!
やっと葵と2人して買ったコップがみんなの目に!!
T浦さんが違う子に「これはなんですか?」と聴かれて「これはー…フェイトちゃうかな?」と答えていたという情報も(葵から)ゲットしました!!!
よしよし。いい感じにみてくれてるぞ。
あんまりブレイク時間がないのでコップを使うことはぶっちゃけないのでアレはほんとに飾り(笑。
いいんだよ。
辞めたら家で使うから!!

昨日は本屋に行く前にDouble-Actionを聞いて行ったからだと思いますがずーっとコーヒーフォームが流れていて私の仕事を邪魔してきましたよ。
みんなからは「はまってんなー」といわれましたが、多分1歩手前かな。
なんか遙かのときとおんなじ感じがします。
でも、救いなのはもう電王はほぼ終わってる、ということ。
まあ、途中ではまっちゃうとしんどいので終わってから見始めたんですけどねぇ。
声優さんが豪華でほんとにうれしかった番組ですよ、これは。
電王もう1回見てるんですけど今は20話目くらい。
ゆっくりみているので1回目のときと比べてみる速度はかなり遅め。
ながーく楽しまないとねぇ。

FC2PIYO 
国内格安航空券サイトe航空券.com
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/616-9f01c7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず