FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

優一、買いました~~

ちゃんなか、こと中村優一君の写真集を買いました~
つくづくばかだなぁ、私。
でもねー、絵を描く時に写真集が1番便利なんですよ。すっごい参考になるし。
画集はねぇ、ありえないポージングの時とかあって描く時困るんですよねぇ。
そんなわけで直兄に続き2冊目の写真集です。直兄は限定版と通常版と2冊買いましたし。
これからもきっとどんどん増えていく予感がします。
画集とかそういうのって、大きいからなおす場所を確保するのが大変なんですけどねぇ。
何気に結構な冊数を持っているので、画集棚を作りました(笑。

今日、何気なくポストを見たら冊子小包が私宛に入っていました。
差出人「日本聖書協会」。
頭にはてなが浮かびました。
聖書協会……普段、なじみのない名前ですよね。
名前のとおり、聖書を発行、販売しているところなんですが。
以前、私がさっちゃんに頼んで買ってもらった聖書を発行しているところで、少し大きくの手読みにくいの(重いし)で小さめの物を探しにサイトに行ったとき、「イースターエッグ探しプレゼントクイズ」なるものをやっていました。
そこで、半分くらいクイズの答えを探し出せたので、ググって(ダメじゃん)クイズの答えを書いて応募してみました。
そして、なんとあたりまして。
応募した人必ずもらえるものではなかった気がするのですが、運よくあたり、希望していた本がもらえました。
それが入っていたわけです。
応募したの3月の頭くらいだったのですが、すっかり忘れていてびっくりしました。
てか、宗教関係の嫌いな家族が見たら怒られるわ……(苦笑。
ああ、いっておきますが、私はキリスト教の信者ではありません。
聖書は興味があって読んでいるのですよ。
話としては面白いですしね。
悟りの本なので躓いている時とかに読むと浮上します。
あくまで、私は、ですけどね(笑。
今回もらったのはみことばがかかれた本です。
風景写真とみことばが載っているのですが、その写真が結構素敵です。
宗教的なものはなく、草原の写真であったりとか夕焼けであったりとか。
タレントの写真集は持っていますが、風景ばかり載っているものはないのでとてもよかったです。
また、何かやっていたら応募してみようっと。

FC2PIYO 
国内格安航空券サイトe航空券.com
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/671-a054b4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず