fc2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

すっかり忘れていたこと

何年かぶりにGWを全て出勤したのですが、今になって気づいた。
サイト更新忘れてる……。

そういえば、初日って金曜日だったんですよね。
いつも金曜の夜か、土曜の昼くらいに更新するのですっかりぽんと忘れていました。やっばー!!
最近、寝る時間もあんまりなくてなかなか絵を描くことも出来なくなってるし……。
こんなんじゃだめだ!!
もうちょっと自分に対して厳しくしないと。
そんなわけでこれからは毎日日課をこなしていくようにしよう。うん。

閑話休題。
ずいぶん前に仕事から帰ってきてからのご飯は少なめにしよう、と描いたのですがちゃんとこちらは実行していますよ。
でもねー、これ、実行しているのはいいんだけど、そのせいかものすごく朝おなかが減るんですよ。
減るというか、減ってる、ですね。
ほんとにすごーく、減っていて今までの朝ごはんじゃ足りない……(涙。
そんなわけで朝はグラノーラというシリアルを食べていたのですが結局ライ麦パンに変更。
ライ麦パンは美味しいですよ。
バターとか塗らなくて食べられるのでヘルシーだし。
時間のあるときは、プラスでもう少し食べたりもしますが昼の仕事場におにぎりを1つだけもって行くことでカバーしています。
お菓子もあんまり食べないようにしているし。
でも、残念なことに始めた日の体重を量ってないので本当に痩せているかどうか実感できないな、と気づいてしまったこと。
まあ、服が入るようになれば痩せたってことだよね。

FC2PIYO 
国内格安航空券サイトe航空券.com
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/709-fb4311a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

1ヶ月に描いたかず