FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

こだわりのもの

真昼間からこんにちわ、かぐやです。
昼間に日記を書いておかないと慌てて夜に書かないといけなくなってしまうので書いてます。

ところで、こだわってこれにしてる、というようなものってありませんか?
個人的には食事が多いと思うのですが、私のこだわりはいろいろあります。
文房具は100円ショップでは買わない、というのから始まってここのパソコンはすすめない、とかね。

私はいつも、朝はパン派なのですがパンはいつもライ麦パンです。
ラオ麦が入ったパンが好きで、ライ麦粉で作られたパンではないんですけどね。
ライ麦パンを食べ始めたきっかけはすごくシンプルでUSJの中にある飲食店舗の「ロンバーズランディングレストラン」で出されたパンがライ麦パンだったからです。
そこで食べたのが美味しくて、それからライ麦パンを買ってもらうようにしてます。
普通の食パンよりも少し高めなんですけどね。

体にいい、というような感じで食べ始めたわけなのでどう影響しているかはわかりませんが、食パンの場合、マーガリンやバターを塗ることが多い私にとって、ライ麦パンダとそのまま食べられるので塗る手間もかからなければ、余計なコレステロールなどもカットできてまさに一石二鳥。
食パンにバターなどを塗らない、という方にとってはあんまり関係ないかもしれませんけどね。

閑話休題。
ネオロマ熱低下中な私。
最近、久しぶりに遙かキャラを描いたら似てなくて、というよりも誰かわからないようにしか描けなくなっていてすごくショックを受けました。
うーん…2次だからいいといえばいいんだろうけど。
画力の低下だったらどうしよう、と悩んでいる今日この頃。
最近サボりがちだからでしょうか。
もう少し、気合を入れなければいけませんね。
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/718-ac9649c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず