FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

暑過ぎ!!!

昼間は夏日?と勘違いしたくなるほど暑いですね。
夏は嫌いだー!!
冬のほうがもっと嫌いだけど。
比較すれば夏のほうが我慢できる、というくらいですけどね。

さてさて、今日は「仮面のメイドガイ」のエンディングを購入しました。
相変わらずロックな歌だなぁ。
そうそう。
ネオロマライブのチケットを取るのに必死だったため(またか)福山さんのファンクラブイベントチケット取れませんでした(涙。
なんでか、かぶるんですよねぇ。
去年もこんな感じでライブのチケットを取り損ねたんですけど(オイ。
仕事は休み取っちゃったので、習い事を入れました。
別に時間は余るほどないので、やりたいことはいっぱいある!!

今日、新レーベル一迅社のアイリス文庫の注文書を出してきました。
これ以上棚を空けることなんて出来ないんですけど。
ただでさえパンパンなのに!!
理由はねぇ、ビーンズが多いからなんですよ(笑。
売れるときがあって、あほみたく注文したんですよ。
最近は全然ですけどね。
今月少年向けの一迅社文庫が創刊して、7月ですか、アイリス文庫。
多いなぁ。
でも、小学館のルルルとか最初ははいってきてたけど最近入らなくなったしな。売れないし。
何故か売れてないのに2冊くらいは入ってくる不思議なビーズログ文庫。
部下その1(その2から格上げ・笑)に「売れてるからじゃない?」といわれました。
でもね。

でもね。



買ってるの





だいたい私くらいなんですけど(爆笑。


意外と買ってます(笑。
返すのもなぁ、なんて思っているときに岩崎美奈子さんが挿絵を描いているものがあって、ためしに買ったのが運のつき!
その話は意外と面白くて、でも1巻完結だから…と思っていたら次の話が出て、挿絵はひだかなみさんで(笑。
これは買うしかないでしょう、ということでちまちま買ってます。
でも、私が買う本は入ってこないんだけどなぁ。
取り寄せまでして買ってるから入ってくるのかなぁ。
稀に買ってくださる方のいますけどね。
既存のティーンズレーベルと同じ感じだから買いにくいのでしょうね。
さして売り出し中になっているわけでもないし。
オススメしていた時はそれなりに売れましたけどね。
はてさて、アイリス文庫はためしに何冊か購入しようと思っていますがどういう感じになるのやら。

FC2PIYO 
国内格安航空券サイトe航空券.com
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/734-872985fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず