FC2ブログ
09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

咎狗お預け状態……

今日から咎狗を始めようと思って結構早めに帰ってきたのですが、どうも調子が悪く咎狗のお預け状態になりました。
くっそー!!!
やり始めると止まらないので、体調がよろしい時にしないといけないんですけどね。
いよいよ遙か4まで2週間をきりました。
ひーちゃんから「限定セット予約終了してた」というメールが来たのですが……。
する気だったのか!!!
とどちらかといえば驚きました。
買うねー、とかいいつつ何も言ってこなかったのでいらないんだな、と思って1つしか頼んでなかったんですよねぇ。
今のところ例に漏れず前日に到着するというフライングゲットをしているので今回の水曜日に到着予定。
あぁ、18日は本屋休もうかしら(笑。
まあ、どうなるかは分かりませんが、分かっていることは18日までに咎狗をせめて1周はしないといけないということ。
うわぁ、きっついなぁ。
どういうゲームか知らずに結構衝動買いしたので何も分かっていませんが公式ガイドブックのようなものを見る限りではすごく面白そうだけど、若干BL要素が見え隠れ(笑。

BLねぇ。
個人的にあまりイラスト全開は嫌いなんですよ。
だから、小説…と言うかのベルを買います。
意外と高いので古本で我慢したりもしますが一時は普通に定価で買ってましたしね。
面白いんですけど、波があってBLがすごく読みたくなるときと、別にそうでもないときとあるんですよね。
でも、読みたくなって家になかったらショックを受けるので何冊かは家の置く深くに置いておくほうがいいかなぁなんて思ってます。
なんせ突然読みたくなるんで。
少コミもそう。
少コミもすごく最近エロくなってきているのですが、突然そういう激しい恋愛系を読みたくなるんですよね。
まあ、すぐに飽きちゃうんですけど。
藍川さきは絵がとても好きなのでずっと買ってますが、それ以外はその時のノリと勢い。
今は兄崎ゆなブームが来てます。
この順番で行くと、次は別コミとかで連載している人の波がきそうだな(笑。
兄崎ゆなはチーズ、プチコミ、少コミと幅広く漫画を描いているのですが、何せこの人の眼鏡男子がめちゃくちゃストライク(笑。
きた!!!!
って思いましたからね。
眼鏡男子以外は……あんまり好みのキャラはいませんが、女の子が結構可愛い。
線が細いので線をはっきりくっきり描く藍川さきとは正反対でかなり勉強になります。
内容は藍川さきのほうがライトめ。ディープだよ、兄崎さん(苦笑。
そんなわけで、現在はとてつもなく短いスパンの波が来ているのでいろいろと手を出しまくってます(笑。

ああ、声優ブームは確定できませんが、神谷浩史がきそう(笑。
まだわかりませんけどね!!!
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/743-eca677c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず