FC2ブログ
10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

飲み会、飲み会

今日は昼の職場の友人達と飲み会でした。
葵とわたしとフルフルさんとなっちーさん。
因みに何でかなっちーさんには敬語を使ってる私。謎だ。年下なのに。

今日はイタ飯屋での飲み会だったのでピザとパスタが主食。
飲み放題だからみんなペースが早いんだけど、みんな同じペースで飲んでた(笑。
すごいね。
何がすごいって葵はあんまり強くないらしい(噂。だって確認したことないもん)けど、同じペースで飲んでたww
まぁ、いっか。
アルコール弱いしな。

何故か序盤は競馬の話で盛り上がりました。
何故に競馬?!
競馬スキーな人がいるらしく、今度はなしかけてみようと思います。
意外な接点を発見しました。

あとは、仕事場での話かな。
私と葵だけだと全然違う話しかしないから、意外と楽しかった。
自分のおかれている現状もわかったし。
いいノサ☆
気にしてないから(笑。

今にして思うのは、自分て実は大人になってたんだなぁってこと。
久しぶりにメッセで剣ちゃんと話したこともあったんだけど、彼がいた頃には考えられないくらい大人になってます、自分。
友達とかあんまり興味ないんですけど、そういうのを抜きにしても仕事場って仲良くしてもらってる人が多いんですよ。
私のせいであんまりよく思われてないかもしれないと思うと、申し訳ない気持ちがあるのですが、なんていうんですか。
あるでしょ、譲れない一線、みたいなもの。
昔はそのボーダーをものすごく高く設定していたようで、上司ともめることのほうが多くて目をつけられていましたが、最近は(というか移動してから)低くなっているのもあって目をつけられることも少なかったんですけどねぇ。

もうすぐ、昼の職場をやめるわけなんですが、別にそういうことだけが理由で辞めるわけではないです。
なんか、そういうのだけで辞めるって悔しいじゃないですか。
今、やりたいこととか後輩のためにやってあげたいこと、そういったことがほぼ終了したのですごくいい時期。
就職活動もしてるしね。
残してしまうことになる葵にはめちゃ悪い気がしないでもないですけど、そこは人生の経験として(コラ。

閑話休題。
寒くなってきたなぁ、なんて思っていたら今日、めちゃあったかいんですけど!
マフラーまでしていったけど、ぶっちゃけいらなかったかも。
おかんには「いらないでしょ」と言われたんですけど、なんとなくつけていったんですよねー。
ネクタイもしていたから暖かかったのかも。
週末も暖かいといいな。

FC2PIYO 
国内格安航空券サイトe航空券.com
tb: 0 |  cm: 0
go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mpf2006.blog62.fc2.com/tb.php/925-b11ec9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

カテゴリー

舞台参加予定

即売会参加予定

声優名愛称*敬称略*

1ヶ月に描いたかず